スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
鈴鹿大会
2012 / 01 / 30 ( Mon ) 10:35:18
日曜日、1DAY参戦で鈴鹿へ。。。

前回淡路島で強めの風が吹くと対応できない(; ̄ー ̄A ってことを思い知り

弱点克服のために風の強い日に投げ練してみたけれど

いまいち自分のスローに自信がもてないままにこの日をむかえる。。。

この日の目標。。。低めのスローでなんとかコートに入れる!



まずはオープン参戦のTくん&DIVA

1ラウンド目、エントリー順がトップのTくん

右からの強い風にディスクが左へ流されることが多く

コート内に入ったディスクはキャッチできたものの

外に流されてしまったディスクは追いきれず(>▽<;;

ミドルエリアの3キャッチで1ラウンドを終える



2ラウンド目、持ち味のきれいな左カーブを描くスロー連発

風の強い中でキャッチしやすいスローができるのはすばらしいこと

DIVAものびのび走って楽しそう

結果はDIVAの1ミスあったものの26ポイントとなかなかの成績

決勝にはすすめなかったけど、TくんとDIVAにとっていい1日だった



そして問題のσ( ̄◇ ̄;) &ラッシュくんteam

低めのスローに徹底することを心に決めて挑んだこの日

高さは自分の中での理想どおりだったが風をうまくとらえられない。。。

一生懸命対応してくれたラッシュくんに申し訳ない結果に

10ポイントで撃沈



2ラウンド目は左からの風

風以前の問題

やっちまった。。。フットフォルト(ノДT)

ここでポイントゲットできなきゃ決勝に出れないと鼻息あらすぎたか

興奮のあまり、線ふんじゃっただよ~ヽ(  ̄д ̄;)ノ

1投目がコート外、最終スローがフットフォルトで16ポイントで終了



我が家の成績はイマイチだったけど(笑)

この日ヤドカリさせてもらったトシちゃん&かおりんご夫妻

お見事レディースでかおりん&ふぁんくんteamが決勝進出

この決勝戦、あたしにとって本当にお勉強になりました。。。

あたしもラッシュくんともっとディスク楽しめるようにがんばりまっす



んで、帰りに連れてってもらって亀山のご当地グルメを堪能

___20120130102308.jpg

う~んでりしゃす

1.jpg

Tくんがめずらしく「運転したるから飲んでもいいで~」

といってくれたので、じゃあ遠慮なくとばかりに

2杯も飲んでやったわい♪(* ̄ー ̄)v

おかげさまでとっても楽しい1日のしめくくりになりました~

この日一日中我が家につきあってくれたトシちゃん&かおりんに感謝感謝(*^-゚)v



にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村






スポンサーサイト

フリスビー TB:0 CM:2 admin page top↑
* HOME * 兵庫淡路島大会>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

お疲れ様でーすv-238
わが家も昔から亀八の大ファンv-10
自家製のみそを買って帰って家でも
作って食べてまーすv-237
ほんとおいしいよね~v-221
亀八が載ってたのでうれしくて思わず
コメントしちゃいましたv-8
by: あむまま * 2012/01/30 23:49 * URL [ *編集] * page top↑
  あむままさ~~ん☆

そういえばレジの後ろの棚にみそが山積みになってた~e-343
とっても繁盛してたからやっぱり有名店なんだね!
そっか、おみそ買って帰ったらお家でも食べられるんだe-284
おそらく3月も鈴鹿の大会行くと思うので、チャンスがあれば次はおみやげにおみそ買って帰ろぉっとe-420
んでまたまたe-65飲んじゃおうっと(笑)
by: takosaka * 2012/01/31 08:19 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://msbc4.blog24.fc2.com/tb.php/108-d7019ecf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
