-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
兵庫三木大会
2011 / 12 / 19 ( Mon ) 16:12:58
年内最後に兵庫グリーンピア三木での大会に参戦♪(* ̄ー ̄)v

朝からの~んびり家を出発( ̄ρ ̄)

6時半に到着予定のはずが、6時に家を出る。。。

当然ながらかる~~く7時を過ぎてのご到着ぅぅ

ま、開会式に間に合ってよかったよかった( ̄▽ ̄)ノ




まずはDIVA&Tくんのオープンから。。。

少し前のスランプが嘘のように、今日は淡々とディスクを持ってかえるDIVA

ただ風のながれが読みにくい状況だったため

パーフェクトキャッチしてくれたもののディスクの飛距離が伸びず

1ラウンド目は28ポイントからのスタート

そして2ラウンド目、これまた飛距離伸びず!!!( ̄ー ̄;

しかも最後の1投がコートからはずれて

4キャッチ、22ポイント

total50ポイントで8位で終了

あと一歩で決勝を逃したものの、DIVAのいいとこがいっぱい見れたので

大満足だすヽ(*⌒∇^)ノ♪




そしてレディース参戦のσ(^^)&ラッシュteam

1ラウンド目は追い風のおかげもあってすべてロングにディスクが入った

早くなってしまったディスクスピードにラッシュが対応してくれたものの

5投目はさすがのラッシュもディスクをはじいてしまった

けれど私が投げるすべてのディスクに見事に対応してくれたラッシュ

おかげで1ミスあったものの、1ラウンド目は31ポイント



そしてなぜだか苦手意識のある向かい風の2ラウンド目

自分でもなにが原因なんだかわからないのだけど

いつも向かい風になると体が動かなくなってしまう。。。

そして案の定やっちまっただ!σ( ̄◇ ̄;)

高く上げる!つきさす!etc…

なんとかラッシュくんが必死でキャッチしてくれて

2ラウンド目は13ポイントでtotal44ポイント

決勝はあきらめかけてたけど、1ラウンド目のポイントよかったので

5位通過でなんとか決勝ラウンドへ。。。



決勝のスローイング方向が1ラウンド目と同じ方向だったこともあって

比較的リラックスして決勝ラウンドに挑む

5位通過というのもあって攻めるつもりで投げたディスク

ここでも“信頼できる男ラッシュ”はやってくれた

5投パーフェクトの34ポイント

total74ポイント

決勝1位通過のチームが優勝し、あたしは見事準優勝!

ありがとう☆ラッシュくん(^人^)

あたしのスーパーマン“ラッシュくん”は今日もかっちょよかった~



我が家にとっては今年最後の大会参戦

記憶に残るすばらしい1日になりました♪

ラッシュ、DIVA。。。楽しい時間をありがとう

ロキナビ、れもちゃん。。。ドッグラン楽しかったね♪



朝のあわただしさでムービー忘れるという大失態( ̄□ ̄;)!!

購入ホヤホヤのiphoneをTくんに預けて撮ってもらおうとも考えたが

“使い方わからん”と地面にたたきつけられても困るので

残念だが記録に残すことはあきらめた(´Д`) =3



ドジったぜ。。。(>▽<;;



にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村




フリスビー TB:0 CM:2 admin page top↑
<<兵庫淡路島大会 * HOME * 開幕戦IN奈良郡山大会>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

おめでとう\(^o^)/
もう、ちゃんとムービーとってくれなくっちゃ!!
あわただしく出発って、出発自体遅かったような気が・・・(笑)


by: あん * 2011/12/20 18:11 * URL [ *編集] * page top↑
  ♪あんちゃぁぁん♪

ありがとぉぉぉe-466

せやねんe-330ムービー撮りたかったわ!
あせって忘れたんか、ただぼけっとしてたんか???やわ(笑)
もうこんなに調子よく投げれることこの先なかったらどうしよぉぉe-452
by: takosaka * 2011/12/20 18:56 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://msbc4.blog24.fc2.com/tb.php/106-dd6bf4d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
