-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
開幕戦IN奈良郡山大会
2011 / 11 / 29 ( Tue ) 13:58:18
最終戦も奈良だったが、開幕戦も奈良なのね♪( ̄▽+ ̄*)

昨シーズンに続いてTくんはDIVAとオープン参戦

σ( ̄∇ ̄o)はラッシュとレディース参戦♪

奈良大会はけっこうエントリーも多いので楽しい大会

お友達とおしゃべりできるし(ここメインかい☆^∇゜))

レディースもエントリー多いから楽しい楽しい




土曜日はσ(・д・*)&ラッシュのみ参戦

あいかわらずの安定感のなさで、場外連発っっ( ̄~ ̄;)

ラッシュくん、ごめんちゃいっっ人( ̄ω ̄;)

直前の投げ練習のときはなんだかとっても軽く投げれたのに

情けなや~~~

明日は丁寧に投げる!と心に決めてこの日を終える。。。




前シーズン後半に調子があがらなかったTくんとディーたんTEAM

手渡しできなくても正確にディスクを置くように。。。が今の目標

11月で3歳になったDIVA♪

丁寧さは欠ける子だけど、素直で頭のいい子なので

そのうち同じことを繰り返しできるようになることを期待

そして日曜日、ディーたん

1ラウンド目は6エリア×4本の24ポイント

2ラウンド目、8エリア×4本で32ポイント

おまけにトレーニングもすべてキャッチ♪

そう、この日のTくん&DIVAはすべてパーフェクト

大満足だよぉぉd( ̄◇ ̄)b グッ♪

一進一退でいいのでこのまま少しずつ前進してくれればうれしいな~~




そして日曜日のレディース

1ラウンド目、丁寧に投げようと決めていたけど1投場外

ラッシュくんもそのあと1投はじいてしまったので

6エリア×3本で18ポイント

2ラウンド目、ここはなんとか全スローをコート内へINすることができた

6エリア×4本、8エリア×1本で32ポイント

total50ポイントで決勝ラウンドへ。。。

3位通過でかなりの緊張…o(;-_-;)oドキドキ♪

スローイング方向目の前にかかわらず反対側まで歩いてるわ

決勝の呼び出しでディスクを受け取るのを忘れるわ。。。

おちついてるつもりだったけどかなり緊張してたみたい(笑)

でもこの日は後ろでた~~くさんのお友達が応援してくれていた

みんなに感謝♪

あちこち飛んで方向定まらなかったものの、5投すべてコートに入った

そんなディスクでもやっぱりキャッチしてくれる男の中の男☆ラッシュ

4エリア×1本、6エリア×4本のtotal28ポイントで3位入賞

ラッシュさん。。。今日もいっぱい助けてくれてありがとう♪v(*'-^*)^☆

あたしのスーパーマン、ラッシュくん

それからいつも力をわけてくれる大切ななかまたちに感謝感謝♪



次は1DAYで三木かな~~

またまたおもしろい休日になりますように。。。

003.jpg



にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村




フリスビー TB:0 CM:0 admin page top↑
<<兵庫三木大会 * HOME * シーズン最終戦。。。奈良郡山>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://msbc4.blog24.fc2.com/tb.php/105-29094ed8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
