-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
シーズン最終戦。。。奈良郡山
2011 / 11 / 06 ( Sun ) 00:59:00
今シーズンはいろんな出来事があってFINALを目指してplayするのでなく

あくまでもディスクを楽しもうという気持ちで大会に参戦してきた



まずTくん

ラッシュからパートナーをDIVAにかえてやってきたのだが。。。

なんだか淡路大会あたりからどうも呼吸が合わない様子で

DIVAのきらきら輝くような目を見ることもなかった

でも普段広場でディスクしているときはいい顔してディスクを追ってるので

原因がいまいちわかんないのが現状。。。

まだまだ若いDIVA、あわてずゆっくりやってってくださいませ



そしてむかえた最終戦、のびのびとしたDIVAらしいplayを期待していたが

あまり期待していたような内容ではなかった。。。

それでもこの1年間でDIVAはラッシュとはまた違ったすごさを見せてくれた

ラッシュのような優等生ではなかったけど、すばらしい部分もたくさんある

まだ2歳。。。これからいろんな可能性を秘めたDIVAの成長が楽しみ

いつかラッシュのように、TくんとFINALの舞台に立つDIVAの勇姿が見てみたいな

ということで、引き続き来シーズンもこの迷コンビでオープン参戦予定

ひとつひとつゆっくりと課題をクリアしていってくださいませ



次にラッシュ&あたしTEAM

今シーズンの目標はあたしのスローを安定させること

もう最初はどうなることかと思うくらいあっちこっちに飛ぶディスクを

ラッシュがなんとかキャッチしてくれるというありさまで

最近になってやっと平常心であの場に立てるようになってはきたけど

あいかわらず安定感のない自分のスローに頭が痛いのが現状。。。

Tくんに教わるのはシャクなので(笑)周りの人たちにいろいろアドバイスしてもらって

なんとか最終戦、両日ともに決勝まであと一歩という高成績で終わることができました

これもラッシュと皆様、そして一応ちょっとだけTくんのおかげでございます

ものすごいメンバーがそろった最終日のクイーンズであと1ポイントで決勝は大満足

来シーズンもラッシュにつきあってもらってレディース参戦予定



そして忘れてならないのが、我が家の大会参戦時いつもそばで癒してくれるれもちゃん

ぶりぶりにかわゆいれもちゃん♪来シーズンも付き添いばかりだけどよろしくです

image00.jpg

本文とまったく関係ないけどぉぉ♪れもちゃんおしり画像

photo by アンちゃん



にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村






フリスビー TB:0 CM:2 admin page top↑
<<開幕戦IN奈良郡山大会 * HOME * 公式オープン選手権IN兵庫淡路島>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

いやぁ~~~んv-10
れもちゃんのおちりv-238

一年お疲れ様~!!そして、またすぐに始まるね。
DIVAちんがこれからどのように進化(笑)するのか楽しみ♪

ラッシュもたまには私のパトラッシュになってね~♪

我が家の来期はこりお君がメイン予定(笑)
by: 杏母 * 2011/11/06 08:12 * URL [ *編集] * page top↑
  アンちゃ~~ん♪おはようざんす

さすがおちり撮らせたら右に出るものなしでんなぁ(爆)
れもちゃんはどこから撮ってもかわゆいのだe-272

DIVAの楽しい顔さえ復活してくれれば結果はどっちゃでもいいんだけど
なんかおもろいことしてくれる子なので、期待しちゃうのよね~んe-343

次に奈良で大会あるときはネロとパトラッシュコンビ復活やから、
ひびきんぐにスロ~イングれっすんしてもらいや~~e-271
クライミングで鍛えたそのムキマッチョなら、ディスクなんぞどこどこまでも飛ぶぜe-287

父ちゃんのスローイングが勝負の鍵だぜe-319
こりお師匠~~、DIVAと一緒にがんばろうねe-266
by: takosaka * 2011/11/07 07:01 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://msbc4.blog24.fc2.com/tb.php/104-3925956b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
