-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
ロッキー10歳♪
2011 / 09 / 10 ( Sat ) 17:55:40
本日めでたく我が家の長男ロッキー10歳の誕生日

2009.1.30ロキディーヴァ

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆祝☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆

こう見えて(▼∀▼)、どの子にもいいお兄ちゃんなロッキー

ちびっこギャングDIVAにもとっても優しく接してくれたよね~☆

のお写真の後こういう結末になるのがいつものパターンだけどね。。。

2009.1.10ディーヴァロッキーのしっぽ噛む

れもラッシュともいっぱいいっぱい遊んであげてくれたっけ~

画像 224

パピィのボーダーなんてハイパーで加減知らずなやつらに振り回されても

持ち前の陽気な性格でいやいやながらもつきあってくれてたよね~

年齢は一番上でもいつまでも若々しくて元気なロッキー。。。

今日も元気にラッシュにいっちょかみしてイライラさせてるロッキー。。。

マイペースであまのぢゃくなロッキー。。。( ̄‥ ̄)=3

でもほんとは誰よりさびしがりやで甘えん坊

ほかの子達があたしたちと甘えたり遊んだりしてても自分はぜんぜん参加せずに

その場では“ちっとも興味ないぜ”って顔しておいて、誰もそばにいないのを確認した後

“父ちゃん母ちゃん独占だぜ~~”とばかりにそっと甘えにくるかわいいロッキー。。。

ボスの座はとっくの昔にラッシュに奪われたのに、自分はボスだと信じて疑わないロッキー。。。(笑)

やっぱロッキーは変わり者だけどそれがまたたまらなくかわいいよね~~



記念すべき10's Anniversary一緒に楽しもうね♪(* ̄ー ̄)v





にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村




ロッキー TB:0 CM:0 admin page top↑
<<公式オープン選手権IN兵庫淡路島 * HOME * やっぱ夏はこれだね☆>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://msbc4.blog24.fc2.com/tb.php/102-a4d46dd8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
