-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
やっぱ夏はこれだね☆
2011 / 09 / 06 ( Tue ) 09:57:12
今年の夏はとにかく川遊びにでかけた

遅ればせながら川遊びのおもしろさにはまってしまったσ(^^)とTくん

川遊びなられもちゃんもおもいっきり楽しめるしね~~




まずはお友達familyと一緒に十津川村にて。。。

004.jpg

夏休み中だけにお子様達もたくさんいたけど、広くてきれいな川だったので大満足

010.jpg

れもたんよっぽど楽しいんだね♪いいお顔だヾ( ̄〓 ̄ヾ)ちゅ~~~♪

015.jpg

ディーたんどアップ~

013.jpg

よっしゃ♪ラッシュも楽しんでるね




んじゃ、次は下北山村ざんす~~°゚°。。ヾ( ~▽~)ツ ワーイ♪

024.jpg

下北山最高ぉぉぉ~

032.jpg

オンボロではおさまりきらないほど元気いっぱいだぜ~

042.jpg

女子TEAMはくいしんぼうだね~(笑)

044.jpg

くいしんぼうの次はあまえんぼうだぞ~☆ヽ(▽⌒)

017.jpg

ロッキー、ひさびさに川で泳ぐ(っつうかおぼれる??)(・・;)

018.jpg

でも帰る前にはこんなに完璧な泳ぎを見せてくれたよ

ナビィは残念ながら泳ぐ画像なし

理由はただひとつ。。。ずっとおぼれてはりましたし~~((o(>▽<)o))

結局上達することもなく、ただ走り回っておいしいもんばっかり食べてはりましたわ(笑)



また来年もいっぱい一緒に泳ごうね~~



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村





dog’s TB:0 CM:0 admin page top↑
<<ロッキー10歳♪ * HOME * エクストリーム>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://msbc4.blog24.fc2.com/tb.php/101-a64dba5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
