-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
エクストリーム
2011 / 08 / 07 ( Sun ) 02:14:54
先週エクストリームの練習風景を見せてもらった

場所は兵庫県たつの市

前から一度見たかった

エクやアジにあこがれはあったけど、気軽に遊べるディスクしかやったことないし

ここ数年FINAL目指してディスクばっかりだったし。。。




これさえできるようになれば近道だよ♪と教えてもらったフラッグ

最初はリードつけたままで♪ってやらせてもらったけど

リードつけてるのに難しいってどういうこと!!!

1つ何かを飛ばせるだけでも、くぐらせるだけでも四苦八苦( ▽|||)



その日は小型犬から大型犬までいろんな方が練習していて

みんな楽しそうに走ってたな~~♪

そんな中、トップクラスの成績らしいストロングアイの子の練習風景見てびっくり



速っっっΣ(・ω・ノ)ノ!



ディスク界でもストロングアイのspeedには驚かされるけど

速いだけじゃなくクリーンランなんて当たり前って感じ!

しかも小柄なのに驚きっ

うちの小柄なガサガサ娘、ディーヴァなら若さ的にも速さ的にも挑戦できるかも。。。ね

CA3F0014.jpg



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村






dog’s TB:0 CM:0 admin page top↑
<<やっぱ夏はこれだね☆ * HOME * 公式シリーズ選手権IN三重久居>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://msbc4.blog24.fc2.com/tb.php/100-da207899
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
