-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
いろいろ
2011 / 04 / 28 ( Thu ) 01:41:18
ここのところ仕事が忙しくて(一度言ってみたかっただけでたいしたことない(* ̄m ̄))

更新がこのままでは月1回というお給料日みたいなことになってしまいそう。。。

それはヤバいので、今月の主な出来事をざ~~~っとまとめてみた




まずラッシュのこと。。。

フィアンセ歌舞伎ちゃんはどうだったか???

残念っっっ(;ロ;)

とても残念だったけど授かりませんでした~

すごくいい雰囲気だったし、らぶらぶなお似合いカップル誕生で

夢と希望でいっぱいだったのだけど

赤ちゃんを授かるということはとても奇跡的なこと

こればっかりは望んだからといって思い通りにいくものでもないからねぇ。。。( ̄~ ̄;)

歌舞伎ちゃん、大切な時間をラッシュと一緒に過ごしてくれてありがとう

人間よりもうんと少ないチャンス、歌舞伎ちゃんの貴重な時間をラッシュにわけてもらえたこと

本当に光栄に思っています

ラッシュ、いつかまた歌舞伎ちゃんとこんな時間を過ごせたらいいね




んでもって話はびゅ~~んと飛んで、ラッシュくんとDIVAちゃん

少し前のことだけど地元大会にエントリー

結果はというと


土曜日、ラッシュくん決勝に残る

日曜日、DIVAあと一歩というところで決勝を逃す


あらためてラッシュはすごいなぁ。。。と感謝の気持ちと尊敬

なんせへたっちょのσ(゜◆゜;)を決勝に導いてくれるのだから。。。

よかったのは最初の風のない1ラウンド目だけ

それ以降は緊張と向かい風への苦手意識でとんでもないスロー連発のあたし

決勝なんかは\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?って感じ

毎度毎度のことですが、恒例の。。。

ラッシュはん、すんまへ~ん(≧≦)

んでもって日曜日はというと

これまたあやまっていたということはいうまでもない。。。



それからDIVA

DIVAはここのところ“あと一歩”というところで決勝を逃している

日曜日もディスクを1本はじいてしまい“あと一歩”で決勝を逃す

まだまだ完成というには程遠いかもしれないけれど

TくんとDIVAペアは一歩一歩階段を昇っている様子



いつかTくんとDIVAが公式オープン決勝の舞台にたてますように。。。



ditan.jpg
我が家一のあまえんぼうディーヴァかわゆくて素直な性格なのどぇ~す



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村




dog’s TB:0 CM:0 admin page top↑
* HOME * next
