-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
ラッシュと歌舞伎ちゃん
2010 / 05 / 31 ( Mon ) 10:26:20
ラッシュのお嫁さん

歌舞伎ちゃん★⌒ヾ( ̄〓 ̄ヾ)LOVE

Tくんがたまたま土曜日にお休みになったから淡路島の大会に2DAYS行くことにして久しぶりの再会

ラッシュの父:弁慶くんの家族、歌舞伎ちゃん(詳しくは下のアドレスをくりっくくりっく

Blackfly Bordersホームページ

Blackfly Bordersブログ

今大会は歌舞伎ちゃん、紅ちゃん姉妹と会場で会えるということで楽しみにしていた

ラッシュと歌舞伎ちゃんのご婚約が決まってから初めてご対面したのもこの会場だった。。。

そういえばその時初めて歌舞伎ちゃんのフリスビーを追う姿を見て感動したのを覚えてる

1ラウンドに6投playできる早いspeedとキャッチセンス

その美しくしなやかな走りに魅了された。。。

そしてなによりかわゆい性格

ラッシュは家族以外の人間に対して少し無関心なところがある

相手がどんな人かわからないうちは滅多にシッポをふらない。。。

威嚇したり警戒したりはしないけど知らん顔をするところがある

犬好きな人が近寄ってきてくれても目もあわせない雰囲気

それではちょっとさみしいのでやっぱりかぶちゃんのように

素直な感情が表ににじみでるかわいい子がラッシュにはいいとTくんといつも話している

犬は人間と言葉を交わせないのだから、喜怒哀楽がわかりやすいほうが絶対いい

何をしてほしいのか、何を嫌うのか、何を考えているのか。。。

そんな感情表現を体いっぱい使って伝えてくれるそんなかわいい子が誕生したら最高




命を懸けてラッシュの子を産んでくれることになった歌舞伎ちゃんそしてブリーダーさんに感謝

いまや各地の大会でラッシュの兄弟姉妹に会わない日はない

ラッシュの父:弁慶くんのDNAをすばらしく受けついだラッシュの兄弟姉妹達に会うたび

いつも思っていることがある

弁慶くんと兄弟姉妹達はとても顔や体格・性格までもが似ているなぁ。。。って

子の代、孫の代…その次もその次の次も…

それってすごいことなのだと思う。

そんなブリーダーさんの元でラッシュの子を残せることになった自分達の幸運に

鳥肌がたつほどの幸せを感じる



何して遊んでやろうかしらと今からまだ見ぬかわゆい孫の誕生に

目を輝かせてウキウキしているおばかなジジババ状態のあたしたち(笑)

特にじぃちゃんはどんなに運動大好きなボーダーコリーでももう勘弁というほどの

無類の遊び好きなのでbabyちゃん、絶対退屈なんてありえませんわよ( ̄个 ̄) フォッフォッ

いろんな遊びに付き合わされる難儀なじぃじだけど適当に遊んであげてね(爆)

画像 073_edited


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村



ラッシュ TB:0 CM:0 admin page top↑
* HOME * next
