-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
JFA公式シリーズ選手権 IN 奈良郡山
2009 / 09 / 29 ( Tue ) 14:01:44
27日(日)は公式シリーズ選手権

前日は決勝進出することができた喜びもあってこの日も期待いっぱい胸いっぱい



この日はラッシュの1ラウンド目の応援は見合わせた

ピピちゃんの調子も上向きなので朝はゆっくりロキナビのお散歩や

ピピちゃんの排泄&食事の管理に集中してを出発することに。。。

近場の大会はこれができるのでとてもhappy

会場についてすぐTくんに1ラウンド目の状況を聞くと

22ポイントGETとのこと。。。

シリーズ戦だけに好ポイント続出する気配のため

ここから追い上げるのは厳しいか。。。

それでもあきらめずに2ラウンド目に期待

DIVAユース1ラウンド目。。。前日とよく似た雰囲気

DIVAが1ミス、Tくんのスローミスもあり、リズムもあまり良くない。。。

でもこれからのDIVAのためにはいろんな経験が必要

少しキャッチをミスして集中力のかける部分も見られたものの

今のDIVAには合格点かな

2ラウンド目に期待



ラッシュシリーズ2ラウンド目。。。惜しくも1ミス

それでも26ポイントは他のチームの2ラウンド目の状況を見ると立派なもの

total48ポイントは決勝には進めなかったものの上出来っす

ラッシュとTくんペアの次に期待が膨らむ。。。ワクワク♪o(^o^o)(o^o^)oワクワク♪

DIVAユース2ラウンド目。。。DIVA惜しくも1ミス

でも今日はTくんの落ち着いた雰囲気がよかったのか

いつもはあまりいいとはいえない手元に少し変化あり

普段はかなりTくんに距離を開けた位置にディスクをポトリと落とすDIVAちん

でも今回はTくんの目を見ながらいつもよりTくんに近いところへ

落ち着いてディスクを落としているぢゃありませんかっ

もし毎回これができるようになってくればDIVAのspeedをもってすれば

ラッシュのような5投ペースのplayが可能になる。。。

今は4投ペースでたまにしかできない5投playだけど

Tくんも5投ペースの練習をする励みになったと思う

ポイントはあまりあがらず、決勝にも進出かなわなかったけど

今回はDIVAの成長を感じさせる2DAYSだった。。。

またしばらくはDIVAのplayを見られないけど、次に見るのが楽しみ



この日はラッシュもDIVAも仲良く決勝進出できなかったけど

いつか同時決勝進出が見たいぞおぉぉぉぉ♪(* ̄ー ̄)v

2009.2.15奈良郡山大会にてDIVA縮小版

       今年2月、奈良郡山大会でのDIVAおっきくなりました


それからそれから。。。

なんといっても楽しかったのはLUNCH TIME

肉肉肉肉肉パラダイス

楽しみにしていた焼肉

なんだかσ( ̄∇ ̄;)ばっかよくばって肉ほぉばってたような気もするが。。。

一緒に焼肉してた皆様ごめんなすわぁい

そしてそして牛さんに感謝

こんなに楽しい日は久しぶりっ

しばらくはピピの介護にまたまたがんばって専念だいっ



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村



フリスビー TB:0 CM:2 admin page top↑
* HOME * next
