-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
DIVAのヒート
2011 / 02 / 24 ( Thu ) 21:32:42
やっと終わったぁぁぁ\(*T▽T*)/

週末に奈良で大会があるので

一日でも早く終わってほしかったDIVAのヒート。。。

今回はラッシュくんも久しぶりにシリーズに出てTくんとペアを組む

ここのところラッシュもDIVAも我慢させることが多かったので

息のあうTくんとペアを組んでめいっぱい楽しんでくれればなぁって

今回σ(^ー゜)は、ラッシュ&DIVAの応援団長

少し天気が良くなさそうなのが気になるけれど

2ヶ月ぶりの大会楽しみだWAN


d.jpg




DIVA TB:0 CM:0 admin page top↑
DIVAの成長
2010 / 06 / 01 ( Tue ) 11:10:05
DIVAってば落ち着きがなくガサガサしていて

びびりでテンションあがりっぱで。。。

もうあげだしたらきりがないほどのおこちゃまMODEアクセル全開娘ヽ(  ̄д ̄;)ノ

Tくんいわく、「お前が甘やかしすぎ」だとさ

自分でもいけないことだとはわかっててもついつい甘やかしてしまって。。。

反省しなくちゃだわ



でも最近のDIVAの様子に少し変化あり

おっそろし~~いおばはん、れもんに対して今までのDIVAといえば

ひっくり返ってお腹見せて死んだふりして(熊?)やりすごしていた。。。

れもちゃんはチョロチョロうざ~~いDIVAに対してお怒りMODEの時と

一緒に遊ぼうって優しいお姉ちゃんMODEの時と

2つの顔をもってDIVAに接していた

DIVAはれもちゃんのそういう2つの顔を読みきれず、いつも逃げてばかり

でもここのところれもんの様子を見てどちらにも対応できるようになってきた

お怒りMODEの時はあいかわらず死んだふりしてるけど(笑)

遊ぼうMODEの時は楽しそうに一緒に遊んでいる

もともとズル賢い子なのでなんにでも対応できる能力はありそうな気がしてきた



でもこのところTくんがDIVAの教育に力を入れていて

どんな些細なことでもしっかりしかっている姿をよく見るので

そのおかげなのかもしれないなぁ。。。

なんでも許されていたパピィの頃とは違って少し大人になってきたような。。。

やっぱうちの教育係は我流だけど凄腕だわ



DIVAちん レ(゜゜レ) ガッツだぜ!

素敵なLADYになるのだぞぃ

20100411_109.jpg




にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村



DIVA TB:0 CM:3 admin page top↑
はじめてのドッグラン♪
2009 / 12 / 22 ( Tue ) 00:06:40
先週土曜日、M家のARCHと一緒にDIVAをドッグランに連れて行った

我が家の家族になってはや1年。。。

思えばれもラッシュと一緒に大会に連れて行って

いろんな人にかわいがってもらって

DIVAも今では大会参戦できるまでに成長してくれた

ではれもラッシュやロキナビに鍛えられているものの

お外で他のwanちゃんたちと遊ぶということはあまりさせていなかった

いい機会だからドッグランにでも行ってみようって

ふと思いついて早速連れて行った



はじめて行ったお店だし、ワクワクしながらいざ入店o(^o^o)(o^o^)o

たんぽぽの庭にて1

たんぽぽの庭にて2

DIVAもARCHもいい子ちゃんにできました

おりこうなので、カフェメニューにあったわんこおやつを注文してみた

あっちゅうまにたいらげて満足げ



いよいよドッグランへGO

DIVAはいつもロキナビ、れもラッシュにくっついて遊ぶ甘えん坊

自分だけで他のwanちゃん達と仲良く遊べるだろうか。。。



ドッグランではジャックラッセル、シュナ、ボーダーコリーが先に遊んでいた

最初にリードをつけて様子見

大丈夫そうなんでいよいよリードをはずすことに。。。

ARCHはシュナの男の子ちゃんにくぎづけ

シュナちゃんが帰るまでずっとストーカーしてた(爆)

やっぱARCHはおもしろわんこだわっ(ノ∇≦、)ノ彡☆ バンバンッ!!

画像 036_edited


去勢している男の子ってもてるよねぇぇぇぇ

DIVAはというと、周りで楽しそうに遊ぶwanちゃん達を気にすることなく

まずはランの隅っこに行って、ニオイをクンクンかぎはじめた

マイペースDIVA

画像 038_edited

しばらくそうやっているうちに、ボーダーコリーの男の子がDIVAを相手に

おっかけっこをはじめる

なかなかいい雰囲気

最後にはみんなで走り回って遊んでいた♪♪♪

tannpopoの庭

満足そうに無邪気に遊ぶDIVAとARCH

画像 059_edited

よかったね♪また行こうね!!!


but、ロキナビ、れもラッシュには内緒だぜ

おいしいおやつ独り占めで食ったと知ったらただじゃすまねぇ。。。


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村



DIVA TB:0 CM:0 admin page top↑
へん癖
2009 / 08 / 05 ( Wed ) 15:19:13
ディーヴァはのあと、必ずおしりを地面にこすりつける

2009.8.1広島帝釈峡大会28

2009.8.1広島帝釈峡大会29

2009.8.1広島帝釈峡大会30

最初はのきれが悪いと思って

用を足した後、おしりをきれいにふきふきしてみたが

何度ふいてもふいてもおしりをこすりつける。。。

虫がいるのかと心配したけれどそれも大丈夫だった

肛門腺も問題なかった

のphotoではお外だが、でももちろんこれをする。。。

後肢を上げてひたすらおしりの穴をぐりぐりぐりぐり………

おしりで歩いて肛門を納得するまでふきふきっ

他のwanどもはやらない行動。。。

wanの行動パターンをよくご存知の方ならわかるのかしらん

さっぱり( зз)ノ わからないでちゅ~

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村


DIVA TB:0 CM:0 admin page top↑
ぬけがけ( ̄+ー ̄)
2009 / 07 / 20 ( Mon ) 14:33:04
昨日は大阪の二色浜でBBQ( ̄~; ̄)

wanどもを連れて行こうと思ったけど

ラッシュが 画像 017 なもんで。。。



だからといって、ラッシュだけにお留守番をさせるのもかわいそう。。。

全員お留守番させちゃおうとたくらんだものの



ロキナビ&れもラッシュはハウスしなくてもお留守番できちゃう

いたずらもしないし、トイレも心配ないので長時間家を空けられる

でもディーヴァはまだハウスでしかお留守番ができない。。。



そこでいろいろ考えた末、ディーヴァのみこっそり連行していくことに..... ヘ(;・・)ノ ソォッ・・・



ほかのwanどもに気づかれぬように慎重にディーヴァを車におしこみ

ディーヴァ、はじめての海&ひとりでおでかけ



普段はどこへ行くにも他のwanどもと行動を共にするのに

今日だけは。。。

期間限定“ひとりっこ”
ワーイ♪\(^ω^\)( /^ω^)/ワーイ♪


向こうに到着してからは

Tくんを独占して

フリスビ~~を楽しむ

画像 020


画像 021


画像 027


画像 023


画像 026


画像 024


最高やんかいさぁぁぁ(v^-^v) by DIVA


その後もTくんに連れられて、海で初泳ぎぃぃ


記念すべき初泳ぎだが、Tくんはσ(-_-メ)に

「海で泳いだら連れて帰るのたいへんだからNG!!」

ときつくいわれていたのにもかかわらず

こそぉぉっと..... ヘ(;・・)ノ ディーヴァを連れて海へIN(`´メ)


初泳ぎは絶対に残したかったのにぃぃぃぃ

かなり上手に泳げていたらしぃ。。。

この目で見れなかったのが残念無念



たぶんこの先ずっとこんな風にディーヴァだけをどこかへ連れてくことって

我が家にはないと思うので、とってもいい経験させてあげられたかも



家に帰ってから、あんまりにも体調が良くないので

お熱測ってみたら。。。38.1度。゜(T^T)゜。



ロキナビ&れもラッシュの怨みに違いない。。。


~m( --)m(/;°ロ°)/ゆるぢてぇぇぇぇえ!!!


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村


DIVA TB:0 CM:2 admin page top↑
* HOME * next
