-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
さらば、ご~じゃす
2011 / 06 / 20 ( Mon ) 16:19:35
ご~じゃすれもちゃん★⌒ヾ( ̄〓 ̄ヾ)

remotin1.jpg

君はバラより美しい。。。(Tくんが好きな歌だそうな)←古っっ!年いくつ???



だがこのおフランスの貴族のような美しさのかげに

れもんお嬢様とお嬢様のお手入れを担当しているメイドのσ(゜◆゜;)が

もうどれほどの修羅場をくぐりぬけてきたことか。。。



毎年夏が来るたびにTくんとお嬢様のサマーカットを検討していたのだが

どうしても決心が鈍って、先のばしにしてきたのだけれど

7歳のBIRTHDAYをもって、ラッシュより一足お先にフリスビ~ドッグを引退

今年の夏からは、足に負担の少ない川や海に連れてって一緒に遊ぼう!と計画している

そのためにも後ろ髪はひかれるが、このお美しいコートは脱ぎ捨てていただきましょう。。。

そして、発表いたします!!!



NEWれもたん

newlemotyan.jpg

立ち姿をお披露目したかったのだけど、れもちゃんオツカレモードのためこんな感じで

dareda.jpg

アンタダレ???って顔してるラッシュ(笑)

lemo初cut

パピ顔のれもたん(ノ~〓~)ノちゅ~~~



やっぱれもちゃんはサマーカットにしてもかわゆい

カットを手がけたのはTくん。。。そして今回はσ( ̄▽ ̄)も参加

どうしてもれもちゃんの断髪式には立ち会いたかった。。。(横綱???)

最初にバリカンを入れた時は感無量だった。。。

7年間のれもんとの戦争(オオゲサ)の記憶がよみがえる(;___;)ウルウル

思えば、

ブラッシング。。。一日3時間

シャンプー。。。一日1時間

ブロー。。。一日3時間


暴れるお嬢様との格闘はこれくらいの時間を必ず要する

シャンプーの日なんぞは、終わってからの筋肉痛もひどいもんで

お嬢様もすねてふくれて機嫌の悪いこと悪いこと。。。

そんなことを思い出しながら、涙涙の断髪式も終えて

2日間かけて仕上げたれもたんのサマーカット

見た目は模様の入ったイエローのラブラドールのよう

(なんで見た目がスムースボーダーでないのかは謎。。。)

期間限定で“ご~じゃす”から“ぷりてぃ~”に

今年の夏は楽しい夏になりそうだ



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村






れもん TB:0 CM:2 admin page top↑
れもちゃんのてっぺん
2011 / 04 / 07 ( Thu ) 13:46:41
れもちゃんの頭の模様

teppen.jpg

かわゆす(*~。~* )


ごくごくたま~~になにもしてないのだけれど

見事なハート型になってるときがあるれもたんの頭のポッチ。。。

やっぱりれもちゃんは天才的にlovelyなのだ(* v v)。



寝顔は貞子級に怖いけど。。。

おっさんみたいな声でなくけど。。。

キレたらどこからか飛んできてボディプレスするけど。。。



お外ではcuteなアイドル、家の中では怖いおっさんなれもちゃん



もうあなたのとりこです。。。( ̄ー ̄)



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村




れもん TB:0 CM:2 admin page top↑
水泳
2009 / 07 / 21 ( Tue ) 15:08:42
れもんは水泳が大好き

なので毎年必ずどこかに泳ぎに連れて行く。。。

それが我が家の恒例行事 \( ̄▽ ̄)/

我が家のwanどもはどの子も水泳が得意

れもんはその中でも泳ぐ姿が
very very cute  (ノ ̄〓 ̄)ノ ちゅ~

画像 035_edited

昨年行った東吉野でのpretty画像ぉぉぉ(* ・・*)

なんてかわゆいんざんしょっっっ

それにひきかえ。。。

画像 022_edited

こわっ、グロッ、えぐっっっ 

アップには耐えられないため、ひきぎみで。。。..・ヾ(。><)シ ぎょぇぇぇ



あんた必死すぎっ!( ̄◇ ̄;)

もうちっとええ顔できんかったんかいな。。。



今年はディーヴァもいるし、泳ぎに行くのが楽しみぃぃ

but、ラッシュのは今年もひきぎみに撮影せねば。。。


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村




れもん TB:0 CM:2 admin page top↑
ダイエット中ぅぅ。。。
2009 / 07 / 15 ( Wed ) 16:17:00
れもん、ただいまダイエット中~゛(ノ><)ノ

冬場にまきつけたお肉をそぎおとすため

大好きなごはんを少し我慢してがんばっている。。。



最近は少しお肉がおちて

シャープな体型になってきた

あと少しがんばれば目標体重だぞぃ



れもんはお外に出るとすご~~く動きたがるが

家の中だとあまり活発に動かない


似ている。。。すごぉ~く似ている。。。


誰かって???


そう、それは…σ(゜◆゜;)どすえぇぇぇ


れもんはきっと思っているに違いない。。。



“お前が痩せろっ!”( ̄  ̄メ) てね



一緒にがんばろっていえない自分が情けなや~~ 


れもちゃん、ごめんなちゃ~~いm(_ _;)m


画像 225  生後2ヶ月ごろのれもん

2009.3.6れもん5歳誕生日翌日

そして現在。。。


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村

 

れもん TB:0 CM:4 admin page top↑
次女
2008 / 11 / 18 ( Tue ) 23:31:23
次女れもん
画像 202

ロングヘアーが自慢のボーダーコリー

COLORは“レッド×ホワイト”

4歳 ♀

走るとなびく金髪が印象的

普段おとなしいのは仮の姿

一度キレると大爆発

本当の姿は。。。

れもん TB:0 CM:0 admin page top↑
* HOME *
