-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
キャンプ IN 下北山村
2009 / 08 / 19 ( Wed ) 13:57:31
お盆休みを利用してキャンプ♪♪(* ̄ー ̄)v

人間9人、wan13匹の大所帯

ひさしぶりのキャンプでわくわくモード o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)o

wanどもと荷物をどっさり積んで、いざ下北山へ出発っっ



到着して場所確保したら、さっそく昼食準備

そうめん

さっぱりそうめん、そして焼肉

朝晩は涼しい下北山村も、最高のお天気に恵まれて日中は暑いっ

暑さに負けないおいすぃ~~いおそうめんやお肉をいただき

川遊びやフリスビーを満喫

まずはTくんが ロキナビを川へ。。。

ロッキーは以前は少し泳げたんだけど、今回はなんだかおぼれてる状態

きれいな川だけど流れが速い分、泳ぐのが難しかったみたい

ナビィなんかは鼻の穴と目しか浮いてない状態

その様子はまるでちっちゃいカバ。。。ε=(  ̄(●●) ̄)

ほぼおぼれていたに違いない。。。( ̄ー ̄;

川の流れが速いため、撮影できなかったのが残念無念っっ

続いてσ( ̄^ ̄)がれもラッシュを連れて川へ

れもラッシュは泳ぐのが大好き

躊躇なく川へ飛び込んでおおはしゃぎぃぃぃ\(^ω^\)( /^ω^)/

そしてディーヴァ、いよいよ本格的に泳ぎに挑戦

前回は海でも今回は流れの速い川だけに慎重に水中へ。。。

最初はまずリードをゆっくり手放してみた

すると。。。

暴れたりおぼれたりせず、なんなくす~~ぃすい泳いでいるではあ~りませんかっっ

今度はボールを遠くに飛ばしてみた

これまたなんなくキャッチして優雅に泳いで「次投げてんか~~」と持って帰ってくる

最後に川の流れに逆らって上流に向かって泳がせて見た。。。

流されることなく、力強くしかもきれいなフォームで無理なく泳いでいる

ディーヴァの水泳テクは“鮭”にも負けないすばらしさだわっ

この子ってば天才っ!!w(゚o゚*)w

親ばか全開で川遊びを堪能しつくした



Tくんは晩ごはんのメインディッシュっ“ローストビーフ”の仕込み

ダッチオーブンはTくんの担当

もう1つのダッチオーブン料理をM家が担当してくれた

“ポテトとベーコンのチーズ焼き”

男性陣ががんばってくれるので女性陣はへ。。。

ところがどっこい、これがどえりゃあことに

下北山村でこの日、花火大会が行われることになっていて

に今のうちに入っておこうという人たちでごったがえし

行ったはいいが、洗い場に裸でわんさか人が並んでいる状態。。。

やっぱお子ちゃま連れが多いため、洗い場1つが空くのにかなり待ち時間を要し

σ( ̄◇ ̄;)達もかなり並んでやっと体を洗い終えても

の中には子供達がゴロゴロ湯につかっている。。。

露天風呂にちょぴっとだけつかって慌ててお風呂終了

待ちくたびれてっているだろう男性陣に事情を説明してひたすらワビ入れて

晩めしっっっ

ダッチオーブン料理

うまっっっ(*^-゚)vィェィ♪

そしてそしていよいよ花火大会がはじまった

おいしい料理にビール、おまけに花火大会まで。。。

最高ぉぉぉぉぉv(o ̄∇ ̄o)

翌日朝は具沢山のサンドウィッチ

そして前日夜からM家が仕込んでくれたカレーをお昼ごはんに堪能

デザートにやらパイナップルやら。。。

食べて飲んで、おしゃべりして。。。すんごく楽しい楽しいキャンプだった



ヽ( * ̄▽)人(* ̄▽ ̄*)人(▽ ̄* )ノ ♪



kawa.jpg

画像 163_edited

なかよしれもラッシュ画像ぉ


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村



キャンプ TB:0 CM:0 admin page top↑
* HOME *
