-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
兵庫淡路島大会
2012 / 01 / 10 ( Tue ) 17:00:33
Tくんお仕事お忙しい中、連休が決まったので淡路島の大会へ。。。

年末年始バタバタしてたけど、やっとゆっくりお休みを楽しめる感じ♪(*^-^)



日曜日、まずはTくん&DIVA

またもやDIVAとの呼吸合わず

大会以外ではたんたんとディスクをTくんのところへまっすぐに持ってくるのだけど

大会となるとなぜかTくんから距離をとってしまうDIVAちん( ̄ー ̄?)

なぞのかわいこちゃんであ~~る(笑)



そしてラッシュくんとあ・た・し♪

今回はまったくあたしのスローがダメダメでごじゃりまする~(; ̄□ ̄A

投げ練でもまったく力加減から何から頭からとんでって真っ白けっけ

当然いつものようにラッシュくんに助けてはもらったものの

2ラウンド目のラストスローが左に流れてあと1キャッチに泣く。。。



げきち~~んε-(ーдー)ハァ



2日目。。。Tくん&DIVA、やはり距離をとるディーたん

でもここはTくん、DIVAと向き合う姿勢をみせる!

手元にこだわって4投になるが、これからもずっとこだわる方針でいくそうだす(*´ェ`*)

動きに無駄のない子なので、ちゃんとできるようになったらと思うと楽しみ☆



そしてあたしとラッシュくん。。。

やっぱりなんだかスローが思ったようにできない

ほんの少しディスクをリリースするときの感じが心地よくない

風になると苦手意識でいっぱいになる悪い癖もでてしまい

ラッシュくんに迷惑をかける結果に。。。m(。≧Д≦。)mスマーン!!



2日間通していいとこなかったけど、自分にとってはいい経験

結果がどうかより、自分の思ったように投げれなかったことにイラだった

もっとラッシュがとりやすいディスクを投げれるようになりたいなぁ。。。


次はもっと楽しめるゲームができますように。。。


( ̄ー ̄)v

__.jpg
最近めっきり羊さんに間違えられるぺろんちょれもたん画像



にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村




フリスビー TB:0 CM:2 admin page top↑
<<鈴鹿大会 * HOME * 兵庫三木大会>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

頑張ってかわらで投げ練だ!!
by: あん * 2012/01/13 19:10 * URL [ *編集] * page top↑
  あんちゅわ~~ん☆☆

やっぱ練習せなあかんわなぁ。。。
次あの場に立つまでにはもう少し成長できてればいいけど(・Θ・;)

それにしても“あんちゃんのパトラッシュ”は頼りになりまふ(笑)
でもゴローほどあんちゃんのこと女子とは思ってないけどね(爆)
by: takosaka * 2012/01/16 12:56 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://msbc4.blog24.fc2.com/tb.php/107-86085c67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
